家庭用 wi-fi docomo home 5G の話 2(ノイズ

僕の部屋は音楽のために防音工事してたり、レコーディング機材やアンプが沢山あるし、壁にはギターが沢山掛かってて、あまり配線工事の方に壁に穴開けたり部屋の中を動き回って欲しくなかったので、おくだけで使えるHome – 5Gにはかなり満足してます!
聴くところによると5Gモードが繋がらない地域は結構厳しいようですけど。

アップロード速度が遅いのは前回書きましたけど、あと一つ気になるのがノイズ。
ほとんどないのですが、ごくまれに出ます。
近くにパワードスピーカーを置いてるとノイズが乗ります。20-30cm離しても乗ります。
そんなに酷い音じゃないけど、やっぱり気になります。
今のところノイズが出たら、裏側のボタンで再起動してやると止まるのでそんなに大きな問題ではないのですけど。
一番最初はMIXしてるときに気が付いて、何事かと思いました😅

前回速度の話

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です